BLOG.NOIRE

THINK ABOUT SOMETHING.

天地創造の歌

聖に召されて、魔を蝕んで、光の不滅があるものか。流転。輪転。大車輪。天に死すのは僕の美で、地に臨むのは君の美だ!『天地創造第一日目』


火を宿らせて、愛に委ねて、汝の明日があるものか。使命。宿命。無常観。夢を綴るのは僕の詩で、星を語るのは君の詩だ!『天地創造第二日目』


水に喚ばれて、恋に与して、絶対の解があるものか。異論。極論。錬金術。罪を冒すのは僕の眼で、命を燈すのは君の眼だ!『天地創造第三日目』


華を咲かせて、導と化して、何の摂理があるものか。自尊。独尊。黄金律。淵を成すのは僕の義で、峰に立つのは君の義だ!『天地創造第四日目』


神を乗り越え、我を標して、運命の嘘があるものか。独楽。極楽。天の河。闇を征すのは僕の手で、光を描くのは君の手だ!『天地創造第五日目』